いろいろ迷った結果

どうも始めまして。

本サイトの管理人の「ロブサン」と申します。
本業は普通にエンジニアをやっています。
サブでちょっぴりゲームも作ってみようと思ってやった次第ですね。
自分の手の出せる範囲が広がるといいかなっていうのと、オールインワンで何かを管理するというのを試したかったっていうのがあります。

ちなみにブログは技術ブログ的な方面になりそうです。
ゲーム目的の人からしたら死ぬほど面白くないものになるでしょう笑

本当はサブドメインを切って別のWPを使う予定でしたが、サーバが貧弱であること、追加費用のことを考えてまずはミニマムスタートだということで同じところにぶち込んじゃいました。

というわけでゲーム側とは視聴者層は全く違うと思いますが、ブログ側も見てくれる人がいたらうれしいな。

サーバを立てる余裕ができたら分離したい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次